So-net無料ブログ作成
検索選択

〇川草刈り [〇川便り]

001.JPG

〇川メンバーにて草刈りがおこなわれました。

自走式の威力はすごかったらしく(私が到着した頃には自走式の草刈り機が故障して見学できませんでした)かなり早い段階で草刈りがおわりました。

 

続きを読む→ここをクリックしてね(^^)


いかがお過ごしですか [☆お知らせ☆]

7月もあと10日で終わり。いよいよ地獄のお盆が近づいてきました。

私自身ボートはTRRCが終わった後はずーとお部屋で待機中。たまに風向きがいい時はお山に登ってのんびりスロープを満喫して、その他は芝刈りに奮闘中なこの頃です。

芝刈りのおかげで体重も8kgほど減量できあと3カ月もしたらすらっとした【真っ黒】をご覧になれると思います。楽しみにしていてください。

みなさんも暑い中体には気を付けてお過ごしください。

 


第18回TRRC琵琶湖横断7km長距離大会 [長距離軍団]

035.JPG

5月19日琵琶湖唐崎マリーナで第18回TRRCの長距離大会がありました。

エントリー数は昨年より増えて80エントリーだとか。

車も入りきらないぐらい満タンな状況でした。

まずは結果速報から

続きを読む→ここをクリックしてね(^^)


広告退治

更新期間が長い間続くと報告が出るみたい。

初めて知りました。

さあこんどの日曜はTRRC琵琶湖大会

天気が微妙だな・・・


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。