So-net無料ブログ作成
検索選択
グライダー ブログトップ

SALSAでどやさ [グライダー]

009.JPG

昨日は天気(特に風向き)を見てチャンス風だったので山にスロープしてきました。

今年新調したOK模型の SALSA です。

走らせるとシャーレ翼からの心地よい風切り音で楽しめます。

飛ばしてる動画オンボードで撮った動画をアップしましたので良かったら見てください

http://www.youtube.com/watch?v=rcqi30Uz4W4

http://www.youtube.com/watch?v=gpTkojijuS8


初スロープに行きましたが自然には勝てません [グライダー]

002.JPG

チャンプと2人で今年初のスロープに行きましたがこの日の朝方降った雪で出来ませんでした。

風は良かったけど・・・

もうちょっと温かくならないと飛ばせないです(-。-)y-゜゜゜


サーマルゲット!! [グライダー]

4月1日日曜日はこれボーちゃんとチャンプと3人で木曽川でグライダー遊びしました。

私の新機「ブラスター3」でこの木曽川では初のサーマルをゲットし約6分の至福の時間を過ごしました。

ハンドキャッチも徐々に慣れてきて最終フライト前まで3連続で成功。

ニコニコの1日でしたが少し筋肉痛ぽいです。

サーマルゲットした飛行を動画で撮りましたので良かったら見てください。

下記のリンクからどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=gqOf_5XCWHk


初めての空撮 [グライダー]

IMG_0995.JPG

こんな物を買ったので早速グライダーに取り付けて空撮してきました

アップしましたので良かったらご覧ください

http://www.youtube.com/watch?v=6GTymGcuW7I

今度は長距離艇に付けて撮影してみます。

空から撮影すれば空撮

じゃあ水の上は水撮?水上撮?


紅葉 [グライダー]

IMG_0960.JPG

10日の木曜にカメラマンナミちゃんと紅葉を見がてらスロープ出来ないかと思い

いつもの〇〇山に行って来ました。

続きを読む→ここをクリックしてね(^^)


今年最初のスロープで楽しんできました!(^^)! [グライダー]

001.JPG

7日は風向きが良くチャンプと一緒に今年度初のスロープに行きました。

風は吹いたりやんだりで最高な条件ではなかったですが、何とか飛ばす事もでき2人で満足するまで遊んでました。

下記のリンクはその時御一緒した方の飛行動画をアップしました。

http://www.youtube.com/watch?v=g4ukYN4zCXE


グライダー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。