So-net無料ブログ作成
検索選択
ラジコンストーリー ブログトップ

これボーちゃん全日本への道 第八話 「全日本予選」 [ラジコンストーリー]

ここ最近は仕事で忙しく中々続きが書けてませんでした。
もう一つ書けない理由がありました。それは、これボーちゃんがあまりにも鬱陶しいからです。
これボーちゃんの仕事場に寄って顔を見るなり

「先生、ビデオ見ようか」と全日本大会の走りを何度も見せられてました。

何度も何度も繰り返して見てはにやけ顔でいるこれボーちゃん。
私も3年前はこんなのだったかと思うと恥ずかしいです(^^ゞ

こんなこれボーちゃんを見て【真っ黒】も少しは大人になりました。

さあ前置きはこれぐらいにしていよいよ全日本予選会の始まりです。

続きを読む ← クリックしてね(^^)


これボーちゃん全日本への道 第八話 「BM艇レースデビュー パート2」 [ラジコンストーリー]

もしかして~♪

もしかして~♪

と、パート2と書くとどうしてもこの歌が頭の中を過ってしまいます(^^ゞ

2035646

さあヒート2レース目からです。

続きを読む ← クリックしてね(^^)


これボーちゃん全日本への道 第六話 「やっと到着」 [ラジコンストーリー]

ハーフ艇の進水式が無事に終った頃、やっとBMに載せる新型ギヤマウントが届きました。

1843829

続きを読む ← クリックしてね(^^)


これボーちゃん全日本への道 第三話 「もう1つの戦い」 [ラジコンストーリー]

早いものでもう3月に入った頃でした。
週に1~2回は帰りにこれボーちゃんの仕事場に寄ってラジコン談義に花を咲かせていた頃です。

DSC_3518.JPG

続きを読む ← クリックしてね(^^)


これボーちゃん全日本への道 第一話「ラジコンボートとの出会い」 [ラジコンストーリー]

これボーちゃんは以前、地球堂のガゾリン艇を購入し走らせるも回りにベテランがいなくて結局思いどうり走らせる事が出来ずでオークションで売却してしまう。
今思えばもったいない事をしたと悔やんでいました。

それから実艇のパワーボートや、バス釣りなどで人生満喫。
結構いいとこの子なんです。(うらやましいですね)

1783546

続きを読む ← クリックしてね(^^)


昔を振り返ると・・・グー! (^O^)g [ラジコンストーリー]

ここ最近、〇川掲示版を賑やかにしてくれてる大場さんと言う方が山形でボートライフを頑張ってるようです。
年齢も同世代みたいです。やっぱりこの年代の人しかラジコンは流行らないのでしょうか?(^^)

色々教えてるうちに自分にもこんな時代があったと頭の中で色々思い出しては懐かしんでいます。

当時、ネットなどで色々諸先輩皆様に教えてもらった事を試しても、基礎が出来てないので反応が良く分からず悩んだ時代もありました。
ちょっとやけになった時にウォーターバレーさんと偶然にお会いしてその時に言われた言葉が「走るようにする事がラジコンボートの一番楽しい事だよと」
当時は最初から走ってくれればもっと楽しいはずだと思うけどな~っと思ってましたが、今になればやんちゃな船が言う事を聞いてくれた時に「たのしい~(^^)」と思える自分がいます。

いや~私もこの4年間無駄には過ごしてないって事ですよね(-。-)y-゜゜゜

dfda.jpg

初めて参加したレースで最後に完走した時の記念です。
この時にグー! (^O^)gを予言してました。


ラジコンストーリー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。