So-net無料ブログ作成
月間MVP ブログトップ

8月の月間MVP発表 [月間MVP]

8月の月間MVPは

「新流星号 サウスウィンドF.Pro 」でした

http://marukawa-gundan.blog.so-net.ne.jp/2008-08-02

今後とも〇川軍団ブログ宜しくお願い致します。

管理人 【真っ黒】

続きを読む ← クリックしてね(^^)


7月の月間MVP発表 [月間MVP]

7月の月間MVPの発表です

7月の記事で最もアクセス数があった記事は

「CRBA主催 グラチャン第3戦レース速報」でした。

http://marukawa-gundan.blog.so-net.ne.jp/2008-07-07

 

今後も〇川軍団ブログ宜しくお願い致します。

ここ最近、仕事が多忙で書き込みが減ってますが、お盆が終われば
また、記事を書き込みますので暇があったら見てやってください<(_ _)>

続きを読む ← クリックしてね(^^)


6月の月間MVP発表 [月間MVP]

いつもブログを観覧頂きありがとう御座います。

6月にもっとも観覧が多かった記事は

ペコペコ工房ツアー 前編」です。

1819430

これからも宜しくお願い致します。

管理人【真っ黒】

 

続きを読む ← クリックしてね(^^)


5月の月間MVP発表 [月間MVP]

このブログの管理画面で皆さんがどの記事をどれだけ見てくれたかわかる機能があります。
その機能の元で記事の月間MVPを発表していこうかと思います。

栄えある第1回目のMVPは

パイプの長さ調整」でした。

全国のボートファン皆様、これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

続きを読む ← クリックしてね(^^)


月間MVP ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。