So-net無料ブログ作成
ラジコン仲間 ブログトップ

OOBAさん 投稿画像 [ラジコン仲間]

20100626180805.jpg

仙台のOOBAさんのサンストームです。
この船体にOS46を乗せています。

 

続きを読む→ここをクリックしてね(^^)


竜王へ行って来ました 10月25日 [ラジコン仲間]

3291921

竜王レーシングおでん大会に行ってきました(^。^)y-.。o○

続きを読む ← クリックしてね(^^)


竜王へ行って来ました。 quickさん周回艇進水式 [ラジコン仲間]

2903397

7日にこれボーちゃんと、ペコペコ饅さんと3人で竜王池に遊びに行って来ました

続きを読む ← クリックしてね(^^)


ごちそうさまでした(^^) [ラジコン仲間]

山形の大場さんからの贈り物を〇川メンバーでおいしく頂きました(^^)

1865313

本当においしかったです(^^)


大場さんのサンストーム [ラジコン仲間]

大場さんのサンストーム走行動画が送られて来ましたのでここにアップします。

この動画を見て何か気付いた事があれば教えてあげてください

続きを読む ← クリックしてね(^^)


ラジコン仲間 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。