So-net無料ブログ作成

注文しちゃった [情報]

sp-20-2-400.jpg

去年quickさんに見してもらった燃料ポンプ

先ほど注文しちゃいました。

届くのが楽しみです( ^^) _旦~~

追記 現在製造中で3月初旬に発送予定との事でした。


板長新型ヒート [情報]

002.JPG

板長のハイドロ艇新型です。

空気抵抗を考慮した船型になっています。

続きを読む→ここをクリックしてね(^^)


SOUTHWIND.ICP 製作編 [情報]

309231_1252465502.jpg

ペコペコ造船製新作のSOUTHWIND.ICP 【真っ黒】号です

続きを読む ← クリックしてね(^^)


OSXZ-Mは発売されないの?パート2 [情報]

21VZ_f.jpg 

メーカーからの返事はありましたが、どちらにも取れる丁寧なお返事でした。

もう知ってる方も沢山いるかと思いますが〇ッ〇ーからこのエンジンが発売されました。

ヘッドは〇ッ〇ー製でキャブなし36K円で発売されてます。

ほしいな~~


スケール感たっぷりのラジコンです [情報]

3149380

現在ペコペコ造船で作成中の競艇RCボートです

この写真は型抜き用のマスターでこれから枠型を作り樹脂で型抜きする予定だそうです。

3149381

裏面もほとんど本物と同じです。

これに船外エンジン積んで人形を乗せて走ればスケール感間違いないでしょう。

出来れば人形が動いてモンキーターン出来たら間違いなくラジコン技術トップを飾れるかもね(^^)


SOUTHWIND.ICP [情報]

3149383

BM用の新作「SOUTHWIND.ICP(インターセプター)」です

続きを読む ← クリックしてね(^^)


受信機電源 [情報]

HP-FG305-0850-2S.jpg

エアクラフトから発売されているLefeバッテリーです

4C充電が可能でこの電池だと850mA×4=3.4Aで充電できます
充電に掛かる時間も約20分と高速で、尚且つ自己放電がほとんど無いと言う事です

また、リポと違い安全性も向上しているそうなのでボートにはもってこいかも(^^)

今回ミスったB~ンちゃんと1個づつ購入して使用テストします

値段も手ごろな次世代バッテリー、どんなメリット・デメリットが出るか楽しみです


OSXZ-Mは発売されないの? [情報]

21VZ_f.jpg

OSから今月発売予定の21XZエンジンです。

これのマリンタイプは考えていないのかしら?

中身はほとんど外国製のエンジンと変りはないし、国産品ならパーツ供給に問題はないし。

これが出て来たら結構売れるような気がするんだけどな

OS様、どうか検討お願いします<(_ _)>


SOUTHWIND.LD 完成!(^^)! [情報]

画像 045.jpg

日曜日にやっと完成した「SOUTHWIND.LD」です(^^)

フルカーボン艇で結構頑丈に出来てます。

続きを読む ← クリックしてね(^^)


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。