So-net無料ブログ作成
検索選択
レース結果、予定など ブログトップ
前の10件 | -

全日本周回 [レース結果、予定など]

11月10日仕事終わりに全日本周回競技大会に行って来ました。

水面は良好で競技は淡々と行われていました。

メンバー及びお友達の走行動画撮影してきましたので順次アップしていきます。

まずはピラニアさんとかねやんの走行動画を下記からご覧ください

http://www.youtube.com/watch?v=28DZlzDTUGE

http://www.youtube.com/watch?v=bThdNfoqHmE


第17回琵琶湖横断7km長距離大会 結果速報 [レース結果、予定など]

381.JPG

5月13日琵琶湖唐崎マリーナにてTRRC主催の長距離大会が行われました

天候は晴天で多少の波はあった物の、長距離屋にはもってこいのコンディションじゃなかったかと思います。

エントリー数は74で、開始前は2ラウンドを消化できるか心配されるも、午前8時から開始し全艇すべて2ラウンドを消化出来た事は本部関係者と運営スタッフに携った方々の尽力のおかげです。

競技参加者として本当に感謝してます。

大会入賞者の結果速報です

続きを読む→ここをクリックしてね(^^)


第1回 琵琶湖・唐崎7km長距離大会 結果速報 [レース結果、予定など]

285.JPG

4月8日 琵琶湖唐崎マリーナにて長距離大会が行われました。

今年初の長距離大会でたくさんの参加者でした。

まずは大会の結果速報からお知らせします。

続きを読む→ここをクリックしてね(^^)


第47回琵琶湖横断10km国際競技大会  結果速報 [レース結果、予定など]

DSC_1518.JPG

12月3日~4日にかけて琵琶湖マリーナにて

第47回琵琶湖横断10km国際競技大会が行われました。

まずは結果速報です

続きを読む→ここをクリックしてね(^^)


第28回ヒートレース全日本選手権大会 [レース結果、予定など]

DSC_1053.JPG

ヒートレースの全日本選手権が碧南会場で行われました。

写真はレース開始までしかありませんがお許しください。

下記のリンクからご覧ください

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-nbies5tylshdvwcntiqhli72yq-1001&uniqid=4f621420-f3eb-464c-8056-e58a33e233db


グラチャン第4戦 [レース結果、予定など]

015.JPG

10月16日碧南会場でグラチャン第4戦が行われました。

この日は計測システムの実験もあり設営に時間がかかりましたが、無事4ラウンドレースが出来まずまずだったと思います。

水面は南風で多少波立ってはいたものの、前日の雨の影響かとにかくゴミに悩ませられる1日でした。

続きを読む→ここをクリックしてね(^^)


2011中日本周回予選 [レース結果、予定など]

022.JPG

7月10日碧南会場で2011年全日本周回予選会が行われました。

続きを読む→ここをクリックしてね(^^)


バルタン号恐るべし  [レース結果、予定など]

DSC_0899.JPG

marineさんの波用セッティング バルタン号の動画を撮りました。

荒波の中悠々と走る姿をお楽しみにください。

尚、一部聞きづらい音声も(BGM)入っていますが御了承ください。

下記のリンクからどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=JwnTWD1BTKE


前の10件 | - レース結果、予定など ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。