So-net無料ブログ作成
検索選択
〇川軍団紹介 ブログトップ
前の10件 | -

Dr.E [〇川軍団紹介]

DSC_7491.JPG

〇川軍団「Dr.E」さんです

私より古くからラジコンボートをやってましたが一時期仕事の事情で休んでいました。

所持艇

BM艇  シーデューサー
      SOUTHWIND.F(CMBギヤダウン仕様)

BH艇  SOUTHWIND.ハイドロ

CM艇  シーデューサー
      

 

続きを読む ← クリックしてね(^^)


ミスッタB~ん [〇川軍団紹介]

DSC_3289.JPG

 

新艇を購入したミスッタB~んちゃんです。
ペコペコ造船製のサウスウインドFシリーズで全日本優勝を狙います。

所持艇

シーデューサー20  周回艇
シーデューサー40  ヒート艇

 

続きを読む ← クリックしてね(^^)


おじき [〇川軍団紹介]

DSC_1620.JPG
とても気さくで世話焼でやさしくてマジックも出来るおいちゃんだよ。
エンジンtuneにかけては凄いものがあります。
レースには参加してはいませんがめちゃめちゃ凄いハイドロ沢山もってまっせ~
又、おじきが作るうなぎの蒲焼がこれまたうまいのなのって(^^)
一度食べたら病み付きになるぐらいうまいです。

最近はモノ艇にハマってるみたいで、絶叫音を出しながら走らせてます。

所持艇
18ハイドロ艇 多数
21ハイドロ艇 多数
AM艇 絶叫号
BM艇 SDスキー
などなど多数
DSC_5674.JPGDSC_5495.JPG

この足がトレードマークです(^^)


これボー [〇川軍団紹介]

DSC_5048.JPG 

勝負度胸もぼちぼちかな?
BM艇も無事進水式が終わり、ますますボート地獄に陥ってるこれーボーです。
皆さん、宜しくお願い致します<(_ _)>

所持艇
 ハーフA アローシャーク20船体 OS18CV-R
 BM    SD90船体 OS46

1681320167879416813211695009


突撃!澤さん [〇川軍団紹介]

DSC_8671.JPG

私の良きライバルでもあり、そしてとても気が合う方です。
とかく私とはレースの時にぶつかってばかりでお互いに道は開けません。
でもレースが終わってからもニコニコ顔で反省会ができるとても楽しい方ですね。
今回、新しいシーデューサーを購入して(この配色・・・(^^))優勝狙いでしょう。

所持艇
 ハーフA  ツインストームFRP
        ニトロファルコン

 AM    旧型SD40
       新型SD40


ホーいちさん [〇川軍団紹介]

DSC_6352.JPG 

昨年の全日本ヒート AHクラスにて第3位
今年からはハーフAにも参戦しました。
ハイドロ艇は走行風を利用したRAMシリーズを作り出しています。
色んな箇所に極め細やかな配慮がされてます。

所持艇
 AHハイドロ
 BHハイドロ
 ハーフ用アローシャーク20艇


きまちゃん [〇川軍団紹介]

 DSC_5633.JPG

〇川軍団カットビ部門代表「きまちゃん」です。

昔はレースにも出てたみたいですが、今はお楽しみ程度です。

所持艇は
 SD30インチ
 SD33インチ(これに46エンジン載せてかっとぶらしい)

きまちゃんが持ってきてくれるホルモンが絶品で、いつも御馳走になってます。


神やさん [〇川軍団紹介]

 DSC_1634.JPG

長距離専門にレースに参加しています。
東は芦ノ湖、西は琵琶湖とほとんどの長距離競技会に参加していて
最近、ペコペコ造船所のV型長距離艇でデビューWinを達成。
私が始めて会った頃は操縦があぶなかしくヒヤヒヤして見ていましたが、最近では貫禄もありカッコよく走らせています。
とても親切で人の話を聞いていそうで聞いていない「神やさん」です。血液型はBなんだろうな?

所持艇
GS級 ペコペコ長距離艇
   RCB大船


大工の杉さん [〇川軍団紹介]

DSC_5191.JPG 

とても気さくで笑顔が似合うけど、レースになるとVが大好きなのか
どうしてもぶつかってしまう・・・
オレンジカラーが定番のミスターVです(^^ゞ

所持艇
AH級 ハイドロ艇多数
ほとんどオリジナルパーツで出来てます


前の10件 | - 〇川軍団紹介 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。