So-net無料ブログ作成
検索選択
〇川便り ブログトップ
前の10件 | -

新春シャン春ショー [〇川便り]

011.JPG

平成26年の新春シャン春ショーが5日に行われました。

続きを読む→ここをクリックしてね(^^)


〇川草刈り [〇川便り]

001.JPG

〇川メンバーにて草刈りがおこなわれました。

自走式の威力はすごかったらしく(私が到着した頃には自走式の草刈り機が故障して見学できませんでした)かなり早い段階で草刈りがおわりました。

 

続きを読む→ここをクリックしてね(^^)


最終調整しました [〇川便り]

002.JPG

31日の大会に合わせて長距離艇の最終調整に〇川へ行きました。

9時過ぎに現地到着すると誰もおらず一番乗りです。

続きを読む→ここをクリックしてね(^^)


SOUTHWIND RR 師匠進水式 [〇川便り]

058.JPG

長距離R級用に制作された「SOUTHWIND RR」が進水式を行いました。

068.JPG

この模様は動画でお楽しみください

下記のリンクからどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=Uj8oTy9AvfQ

http://www.youtube.com/watch?v=dV4vy3dANgc

http://www.youtube.com/watch?v=oEOq-H_Qjx4

上から順番にご覧ください


しんしゅんしゃんしゅんしょ~ [〇川便り]

045.JPG 

2013年〇川恒例のしんしゅんしゃんしゅんしょ~が盛大に行われました

続きを読む→ここをクリックしてね(^^)


ピラニアさんとペコペコ饅さんの熱き戦い [〇川便り]

7日に調整を手伝ってくれたペコペコ饅さんとピラニアさんのヒート調整で思わず熱い戦いが・・・

下記のリンクからご覧ください

http://www.youtube.com/watch?v=8nDMXiJDVZE&feature=youtu.be

おまけはこれボーちゃんのBモノヒート走行動画は下記のリンクからどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=6pLduBuTbiY


〇川便り 3月24日 [〇川便り]

069.JPG

24日2週間ぶりの〇川に行きました。

この日のメンバーはmarineさん、F居師範、神谷さん、そして私の4人でした。

着いたそうそうmarineさんのバーベキューを御馳走になって満足しまったりとエンジン音に包まれながら楽しいひと時を過ごさせていただきました。

この日の画像は下記のリンクからご覧ください。

https://box.yahoo.co.jp/user/viewer#du%3D7240d165-bb05-45c7-b2af-e6a883f4253c%26ds%3Dbox-l-nbies5tylshdvwcntiqhli72yq-1001%26tu%3D44fb7834-6b24-4e53-86b7-405e6c3efd80%26ts%3Dbox-l-nbies5tylshdvwcntiqhli72yq-1001%26vt%3DmyStorage%26lf%3Dthumbnail%26ls%3D1%26lm%3D20


ひさしぶりの〇川 [〇川便り]

001.JPG

去年の年末に車が壊れてやっと次の車が来ました。

これでラジコンも活動できます。

9時ごろには仕事を終わらせ〇川に・・・・

続きを読む→ここをクリックしてね(^^)


長距離艇でオンボードしました [〇川便り]

IMG_0999.JPG

琵琶湖大会の調整&テストで〇川に行って来ました。

おじきの新型周回用です。船体の厚みがまた薄くなってました。

IMG_1001.JPG

カウルを外さずにエンジンがスタートできるよう工夫したそうです。

IMG_1003.JPG

F居師範の長距離艇は速すぎです。

IMG_1004.JPGIMG_1005.JPG

あさり屋さんのハイドロも恐ろしいぐらい回ってました。

続きを読む→ここをクリックしてね(^^)


前の10件 | - 〇川便り ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。