So-net無料ブログ作成
検索選択

第2回 琵琶湖・唐崎7km長距離大会 [長距離軍団]

018.JPG

今年最初の長距離大会に行って来ました。

終日くもり空で午前中は風も少なく絶好の水面でしたが、以外にもうねりがあり参加者のほとんどが走りごろとばかりにフルにするも転覆などでリタイヤするのが目立ちました。

後半戦は風が途中から吹き始めましたが、長距離らしい波で参加者みんなが楽しめた大会じゃなかったかなと思います。

今回カメラを持って行かなく携帯で撮った画像ですがお許しください。

表彰式は動画で撮影しました。下記のリンクからご覧ください

http://www.youtube.com/watch?v=vj6laqCLP2I

開会式の模様は写真でどうぞ

続きを読む→ここをクリックしてね(^^)


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。