So-net無料ブログ作成
検索選択

SOUTHWIND RR(ダブルアール) [長距離軍団]

002.JPG

来年の話題になるのか???

SOUTHWIND RR(ダブルアール)が着々と完成に近づいていました。

続きを読む→ここをクリックしてね(^^)


北小松走行動画 [長距離軍団]

北小松での走行動画です

下記のリンクからご覧ください

http://www.youtube.com/watch?v=qeo_MRDNG5Y&feature=youtu.be


琵琶湖遠征調整 [長距離軍団]

005.JPG

18日チャンプと2人で琵琶湖へ長距離艇の調整に行って来ました。

場所はいつもの北小松で時折雨がぱらつく1日でしたが傘をさす事もなく調整が出来ました。

続きを読む→ここをクリックしてね(^^)


全日本周回 [レース結果、予定など]

11月10日仕事終わりに全日本周回競技大会に行って来ました。

水面は良好で競技は淡々と行われていました。

メンバー及びお友達の走行動画撮影してきましたので順次アップしていきます。

まずはピラニアさんとかねやんの走行動画を下記からご覧ください

http://www.youtube.com/watch?v=28DZlzDTUGE

http://www.youtube.com/watch?v=bThdNfoqHmE


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。