So-net無料ブログ作成
検索選択

ピラニアさんとペコペコ饅さんの熱き戦い [〇川便り]

7日に調整を手伝ってくれたペコペコ饅さんとピラニアさんのヒート調整で思わず熱い戦いが・・・

下記のリンクからご覧ください

http://www.youtube.com/watch?v=8nDMXiJDVZE&feature=youtu.be

おまけはこれボーちゃんのBモノヒート走行動画は下記のリンクからどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=6pLduBuTbiY


SOUTHWIND ひとまずOK [長距離軍団]

017_01.JPG

7日日曜日〇川にてSOUTHWINDの調整をして来ました。

この日の一番乗りは私【真っ黒】でした。3年ぶりの一番乗りです。

一番に来たはいいけど、カウルがペコペコ造船に行ってますのでペコペコ饅さんが来るまで車で待機です。

30分ぐらいしたらこれボーちゃんが到着、そしてその後にペコペコ饅さんも到着で早速準備にかかりました。

下記の動画はその時の動画で朝1番のエンジンスタート&走行となってます。

続きを読む→ここをクリックしてね(^^)


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。