So-net無料ブログ作成
検索選択

長良川長距離練習会 [長距離軍団]

016.JPG

TRRCの大会前に恒例の長良川調整会がありました。

私は手ぶらでお邪魔するもバーベキューにはフル参戦で楽しい一日が過ごせました。

その写真をアップしましたので下記のリンクからご覧ください

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-nbies5tylshdvwcntiqhli72yq-1001&uniqid=b45ccca1-16d6-46d8-9be8-0021151ec104

このブログに掲載する順番が変わったことに関しては申し訳ありませんでした<(_ _)>


【真っ黒】長距離MA艇 現在制作中 [長距離軍団]

004.JPG

去年の暮れに発注したペコペコ饅さん制作の長距離MA艇が色塗りまでほぼ完了しました。

続きを読む→ここをクリックしてね(^^)


第17回琵琶湖横断7km長距離大会 結果速報 [レース結果、予定など]

381.JPG

5月13日琵琶湖唐崎マリーナにてTRRC主催の長距離大会が行われました

天候は晴天で多少の波はあった物の、長距離屋にはもってこいのコンディションじゃなかったかと思います。

エントリー数は74で、開始前は2ラウンドを消化できるか心配されるも、午前8時から開始し全艇すべて2ラウンドを消化出来た事は本部関係者と運営スタッフに携った方々の尽力のおかげです。

競技参加者として本当に感謝してます。

大会入賞者の結果速報です

続きを読む→ここをクリックしてね(^^)


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。