So-net無料ブログ作成

第1回琵琶湖・唐崎7km R級2位の走り [長距離軍団]

191.JPG

R級で2位をゲットした走りを動画にてアップしました。

下記のリンクからご覧ください

http://www.youtube.com/watch?v=prfGe3QkcK4


第1回 琵琶湖・唐崎7km長距離大会 結果速報 [レース結果、予定など]

285.JPG

4月8日 琵琶湖唐崎マリーナにて長距離大会が行われました。

今年初の長距離大会でたくさんの参加者でした。

まずは大会の結果速報からお知らせします。

続きを読む→ここをクリックしてね(^^)


初スロープに行きましたが自然には勝てません [グライダー]

002.JPG

チャンプと2人で今年初のスロープに行きましたがこの日の朝方降った雪で出来ませんでした。

風は良かったけど・・・

もうちょっと温かくならないと飛ばせないです(-。-)y-゜゜゜


サーマルゲット!! [グライダー]

4月1日日曜日はこれボーちゃんとチャンプと3人で木曽川でグライダー遊びしました。

私の新機「ブラスター3」でこの木曽川では初のサーマルをゲットし約6分の至福の時間を過ごしました。

ハンドキャッチも徐々に慣れてきて最終フライト前まで3連続で成功。

ニコニコの1日でしたが少し筋肉痛ぽいです。

サーマルゲットした飛行を動画で撮りましたので良かったら見てください。

下記のリンクからどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=gqOf_5XCWHk


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。