So-net無料ブログ作成
検索選択

師匠のSOUTHWIND RR また優勝でした( ^^) _旦~~ [長距離軍団]

030.JPG

第3回KRT琵琶湖・唐崎7km長距離大会のR級で優勝し連覇を成し遂げました。

 

今回師匠の優勝走行を動画に収めましたので下記のリンクからご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=QlSzDxzY8Ks

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ペコペコマン

今回は波が無いように見えて、復路にジャンプが目立つのは、うねりのせい?いずれにしても、安心してみれますね。真っ黒君もやらない?
by ペコペコマン (2013-10-08 10:06) 

【真っ黒】

復路のジャンプは追い波でフラップを抜いて頭が突っ込まないよう操縦してるからですね。
本当にこの船は素晴らしいです。
by 【真っ黒】 (2013-10-08 11:25) 

InShrine

真っ黒ちゃんとってもありがとうですね。後でよく見るとけっこう飛んでますが現場では安心してました。 フラップの操作はそういうことらしいです 言われるままにジャイロも抜いたりいれたりしました。
by InShrine (2013-10-10 15:46) 

quick

おはようござおます。
チョイトスラスト角がマイナス気味に入ってるかも?
後ペラ関係も見直すのも今後のタイムUPにつながると
おもいます。


by quick (2013-10-12 05:24) 

fire man

こんばんは。
まだ、タイムアップさせますか~??
一体、何km/hまで・・・?

PS 真っ黒ちゃんご無沙汰してます。優勝おめでとうございます。
   お手柔らかにお願いしますね。
by fire man (2013-10-12 21:13) 

【真っ黒】

fire manさん御無沙汰です!(^^)!
去年の琵琶湖国際から少しセッティングを変えて効果がありました。
今年の国際レースはこの設定で勝負です。
こちらこそ宜しくお願い致します。
by 【真っ黒】 (2013-10-15 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。